制汗剤レディスピードスティックを使ってみた感想

前回、汗がまったくでないといううわさの「デトランスα」。

 

あれ?アマゾン見たら、なくなってた~!

 

でも、公式サイトで買えるみたいですね。(2020年見あたりません)

 

使ってみた感想としては、汗もにおいも抑えられてます!

 

でも、広範囲に塗るとかゆすぎる! 脇のまわり真っ赤!

 

脇の真ん中にちょこっと塗るぐらいでも効果がありました。

 

「レディスピードスティック」は1回使って、捨てました!(泣)

 

わざわざアメリカから直で送ってもらったのに。

 

においが……アメリカのスーパーのキャンドルコーナーとかに行くとにおってるヤツ!

 

たぶん、アメリカに滞在していた人なら分かる、あの甘いチェリーの匂い。

 

ああ、アメリカっぽいねって言うと思う。

 

あの匂いが、1日中脇から匂ってると思うと、香水派の私的にはゆるせません。

 

家に帰って脇をかいでみると、その甘い香りと汗のにおいが混ざって

 

なんかくさーい!

 

いろんな制汗剤を使ってる人が「いいよ」ってブログで紹介してたんで

 

期待してたんですが、私には合いませんでした。

 

残念、バイバイ700円!

 

安かったのがせめてもの救いです。