新学期

始まりました~。

 

オリエンテーションだけなのに、寒いのに、脇汗いっぱいかきました・・・。

 

こんなに汗かきだったかな?

 

寒かったからエアコンの入ったところでコート着てたからかな?

 

早速、制汗剤、注文しました!

 

あるブログでオススメしていたので、この二つをチョイス!

 

・デトランスα

・lady speed stick (power)

 

色々調べて見ると、デトランスはかなり有名らしい。

汗が全然でないんだと・・・。

頻繁に洗えない洋服の時に重宝しそう~!

 

Lady speed stickは種類がいろいろあって、オススメはpowerでした。

アメリカンな香りらしいが、なかなかいい香りだそう。

安いから、よかったらリピートします~

 

3月末には届くかな?

 

楽しみ~!!