2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チック症状はどのくらい続くか

うちのはなおさんは保育園に入ってから、毎年、チック症状がでます。(泣) 1歳のクラスの時に初めて出ました。 まばたきのチックです。普通のまばたきよりも目を強くとじるような感じのです。 理由は分かりませんが、入園して2ヶ月ぐらいの時にし始めまし…

保育園から帰ってくると荒れる娘

保育園の3歳・4歳クラスになってもうすぐ1年。 毎日、楽しそうに過ごしています。 朝は行きたくない、家でゴロゴロしてたいなんて 結構出不精なはなおですが、行けば行ったで楽しそう。 こんな子供のときから行くのを面倒くさがるなんて先が思いやられます…

初心者おすすめトランポリンエクセサイズ

自宅でできるトランポリンエクササイズ5分間 トランポリンは20分するといいと聞き、さっそく買いました。 20分どころか3分続けるのもしんどい。 え?20分も飛べる人いるの?? トランポリンの種類が違うのかな。安いの買ったし。 毎日飛んでたらきっと20分い…

おすすめ制汗剤 Driclor(ドリクラー)

アマゾンではなくなっちゃったので、もう日本では買えなくなった? と思ったけど、普通にヤフーとか楽天ショッピングで買えますね。 大人気!! 【ドリクラー Driclor】 20ml 脇汗にお悩みの方に♪ ワキ汗 ニオイ (送料無料) パースピレックス ドリクラー価格: …