初心者おすすめトランポリンエクセサイズ


自宅でできるトランポリンエクササイズ5分間

 

トランポリンは20分するといいと聞き、さっそく買いました。

 

20分どころか3分続けるのもしんどい。

 

え?20分も飛べる人いるの??

 

トランポリンの種類が違うのかな。安いの買ったし。

 

毎日飛んでたらきっと20分いけるはずと思い、毎日1分ずつ飛ぶ時間を増やしました。

 

7分までいきました。

 

太ももが痛くて、飛べなくなりました・・・。

 

毎日無理して飛ぶものでもないようです。

 

そのころ、ただ単にトランポリンいいよね!みたいな情報ばっかり!!

 

今は、5分でもいいよ、なれたら10分ねみたいな動画はあります、あります。

 

5分飛んだら、背中にじっとり汗かきますわ!

 

毎朝、たったの5分の簡単な運動で、朝から血の巡りがよくなりやる気もでます。

 

子供の体幹を鍛えるのもいいらしいです。←大事!

 

まあ、子供はベッドでもソファーでもどこでもジャンプしまくる存在ですが。