感動して涙が出たニュース

毎朝、子供が保育園に行ったあと、コーヒー牛乳を飲みながら、パソコンの前に座る。

 

今日は、翻訳チェックの仕事をしよう。でも、その前に、

 

ちょっとニュースでも見ようかな~。って何気にいろいろニュースを見てたら

 

すんごいニュースがありました。

 

読み終わった後、感動でジーンって来て、涙まででて、胸が熱くなって・・・。

 

この感動を共有したくて、みんなのコメントまで読みつづけて、またニヤニヤ。

 

このときにはコメントがすでに1748もありましたよ!

 

私が思っても言葉にできないことを、みんないっぱい書いてました。

 

ほんと、この運転手さんは今死んだらダメな人だったのかなとか、この3人は、前世で

 

運転手さんに助けてもらった人なのかなとか。

 

そういうファンタジー的なものは信じてないけど、なんだろう、そういう不思議な力

 

みたいなものも感じてしまう。ぐらいすんごいニュースでした。

 

3人のヒーローばんざい!

 

headlines.yahoo.co.jp